気になる情報発信blog

日常の中で気になった情報を発信していきます!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絢香が第二子妊娠報告

ラジオで聞いた内容なのですが、 絢香が第二子妊娠報告 みたいですよね。 驚きの事実です。 つい最近、出産したばかりだと 思っていましたが、第二子の妊娠なんですね~ 無事に生まれればいいですね!

ネイオンビューティ 激安情報を紹介

ネイオンビューティはSNSや口コミなどから 人気に火が付いた洗顔ブラシなんです。 このネイオンビューティーはお肌との摩擦を 最小限にしつつ、古い角質などの汚れを綺麗に してくれる優れ物なんです。 実際に使っている人の口コミでも お肌のキメが格段に良…

ゴーン容疑者 追起訴

情報源の話だと、 ゴーン容疑者 追起訴 だそうですよ! 気になりますよね~ 調査が進むにつれ、様々な事が 明るみに出てきているようです。 今後の動きにも注目ですね。

恵比寿に蜂 1万匹飛来

テレビニュースで見ましたが、 恵比寿に蜂 1万匹飛来 というニュースを見ましたよ。 凄い驚きました。 都心でそんなこともあるんですね~ なんでも、女王蜂の分蜂が原因らしいですよ~ 飛来したのは、セイヨウミツバチだそうで、 危険性は低いみたですが、ち…

ソニー ゲームの性表現制限

情報雑誌の記事に載っていましたが、 ソニー ゲームの性表現制限 のようです。 まぁ、いろいろとグレーなところも ありますからね~ 思春期の多感な時期には、いろいろと刺激の あるゲームもありますから、 楽しみにしていた人には残念なnewsでした。

レクサス 初ミニバン LM300h

テレビで見たんですが、 レクサス 初ミニバン LM300h なのだそうですよ~ このミニバンの特徴は、なんと言っても 4人乗りってことではないでしょうか。 ミニバンで4人乗りって・・・・・・ とにかく贅沢な移動空間をコンセプトらしいです。 流石はレクサ…

ドコモの新料金 最大4割値下げ

芸能記事の内容だと、 ドコモの新料金 最大4割値下げ なんですね。 凄いビックリしたよ。 でも、プランを見てみて思ったのは、 あまり安い感じがしないのは 私だけ?

日産とルノー会談 政府関与か

ニュースで知りました。 日産とルノー会談 政府関与か ということです。 そうだと思いました。 これは、フランスと日本政府の 話し合いも必要な状況になっている 感じがしますね~ 双方の思惑があると思うので 長引きそうですね。

声優の三森すずこ 結婚

ニュース番組の内容だと 声優の三森すずこ 結婚 というニュースを見ましたよ。 凄いことなので驚きました。

リフリーラの激安情報

画期的な家庭用電気治療器の紹介です。 このリフリーラは、膝関節を包み込む構造の 専用サポーターに電気治療器が組み合わせている 商品です。 SNS、口コミサイトなどから爆発的に人気が出て来て います。 リフリーラ 激安情報はこちら

Amazonプライム

Amazonプライムの年会費が年間で 1000円の値上げをするとの発表がありました。 従来の3900円から4900円になるようですね。 結構な金額になりますよね~ 日本での値上げは初だそうですが、 やっぱり料金が上がるのは、あまり歓迎できないです。 それでも日本…

るろうに剣心 新作

人気アニメのるろうに剣心の新作映画が 2020年に2作公開されるそうです。 この2部作では、剣心の頬にある 十字傷についての秘密も明らかになるそうで、 ファンにとっても重要な作品になること 間違いないですね! 今から公開が楽しみな作品です。