気になる情報発信blog

日常の中で気になった情報を発信していきます!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コカ・コーラ ペットボトルに新サイズ

コカ・コーラがペットボトルのサイズに 新なラインナップを加えると発表したそうです。 新たに加わるのは、350mlと700mlの2種出そうです。 この新たなサイズは、2020年の1月13日より、 東京、神奈川、千葉、埼玉のスーパーマーケットなどで 試験的に先行販売…

カナデル プレミアリフトの激安情報

カナデル プレミアムリフトは、これ一本で 美容と保湿が完了するオールインワンタイプの 美容クリームなんです! 時短美容の強い味方になることが間違いなしの この商品は、信頼と実績のあるクレンジングバームDUOから 誕生した新ブランドなんです。 毎日の…

ニューヨークでフォアグラ提供禁止

ニューヨークの市議会は、太らせたカモやガチョウからとる フォアグラの提供を禁止する条例を可決したそうです。 なんでも肥育法が動物虐待に該当するとのことらしいです。 そんなことを言ったら、畜産はすべて動物虐待に 該当すると感じるんですが、牛や豚…

首里城が全焼

とてもビックリなニュースが朝から流れていて 驚いてしまいました。 沖縄の首里城が全焼したとのニュースでした。 正殿、北殿、南殿のすべてが燃えてしまったそうです。 延焼は現時点でも収まっていないそうで、 今も消火活動をしているみたいです。 歴史あ…

ペイペイドーム

プロ野球のソフトバンクホークスが 来季のシーズンより本拠地のヤフオクドームの 名称をペイペイドームに改称する方針を 固めたそうです。 ヤフオクドームの時も思いましたが、 ペイペイドームもすんなりと入ってこない 名称だな~と思ってしまいました。 本…

COCORO化粧美容乳液の激安情報

スキンケアは日々のケアがとても重要なんです。 そんなスキンケアは簡単、手軽にできるなら それにこしたことは、ありませんよね! COCORO化粧美容乳液は、そんな望を 叶えてくれる乳液なんです。 これ一本で、保湿、美容を行ってくれる オールインワンタイ…

てんかん 脳を冷やすと収束

突発的な痙攣を引き起こすてんかんですが、 脳を冷やすと症状が収束するとの研究結果が 群馬大の大学院の研究チームが発表したそうです。 これにより、新薬の開発にも期待されている そうなんです。 いままで、てんかんは発作が起きたら 収まるまで待たなけ…

SOELUの激安情報

SOELUはライブ配信型のヨガフィットネスなんです。 インターネット環境さえあれば、自宅にいながら、 ヨガのレッスンが受けれちゃうんです。 レッスンスタジオに通う必要がないので、 時間を有効に使うことが出来ますし、 何より、人目を気にせずレッスンを…

エッセンシャルドッグフードの激安情報

ヘルシーなドックフードとして口コミなどで 人気が出てきているエッセンシャルドッグフードは お魚を主原料として作られたドックフードなんです。 お魚をベースにしているので、高たんぱく、 低カロリー実現していて、愛犬の健康を考えている方には ピッタリ…

日立と本田 車部品4社を合併

日立製作所と本田技研工業は グループ会社の自動車部品メーカーの 合併を検討していることが分かったそうです。 合併による事業規模拡大により、 競争力の強化を図る狙いがあるそうです。 今後、こういった合併は増えてくると思いますね~ いろいろと厳しい…

マイセキュアの激安情報

NTTコミュニケーションズが開発した セキュリティソフトのマイセキュアは 完全クラウド型のソフトとなっていて、 動作が軽いのが特徴のセキュリティソフトと なっています。 その性能は、第三者機関の実施したアンチウイルス 製品の総合スコアで1位を獲得な…

やまとなでしこの激安情報

納豆菌サプリメントとして口コミから 人気の出てきている、やまとなでしこは 本物の納豆菌を配合している数少ない サプリメントの一つなんです! 納豆菌というとナットウキナーゼを 思い浮かべると思いますが、ナットウキナーゼは 納豆菌とは別物なんです。 …

郵便局 キャッシュレス対応

郵便局が来年の2月3日より窓口業務で キャッシュレス決済を導入すると発表したそうです。 日本郵政もやっと重い腰を上げたみたいです~ 窓口業務のキャッシュレス化は、比較的遅めの 対応になりましたが、これで窓口業務が少しでも スムーズにいけばいいで…

テコンドー 全理事 一時解任

全日本テコンドー協会は、一連の 騒動の打開策として、全理事の一時解任を きめたそうです。 一度リセットして、新たに選びなおすようですが、 公平に選出してほしいものですね~

チュートリアル徳井氏 申告漏れ

チュートリアルの徳井氏が 7年間で1億2000万円の申告漏れを 国税局から指摘されていた件での 会見を見ましたけど、なんとなく 本人も知っていたんじゃないかな~と 思ってしまいました。 お金の管理って、もっと大切だと思うのですが、 たくさん稼いでいると…

エアトリプラスの激安情報

旅行の計画を立てるのは楽しいですよね~ でも、目的地までの行き方や、乗り継ぎ、 宿の料金の比較って、けっこう面倒なんですよ。 そんな時には、エアトリプラスにお任せです! 専用フォームに、計画している旅行の日程、 出発地、目的地を入力するだけで、…

元AKB 篠田麻里子 第一子妊娠

元AKBの篠田麻里子さんが第一子の妊娠を 発表したそうです。 出産は、来年の春の予定だそうです。 ご懐妊おめでとうございます! 良かったですね~

LIAスカルプシャンプーの激安情報

頭皮の気になるニオイを抑えてくれる LIAスカルプシャンプーは、有効成分の ミコナゾールが頭皮の匂いの元になる菌を キレイにしてくれます! いつものシャンプーをこれに変えるだけで、 簡単に頭皮のニオイを抑えることが出来ちゃいます! しかも薬用シ…

オートソックは便利

オートソックなる商品を見つけました。 これは布製のタイヤチェーンだそうです。 文字通り、布でできていて、重量も軽く、 タイヤ2本分でも1㎏~2㎏くらいの重量で、 車に常備していても燃費の悪化はないと 思われます。 何より、布製なので錆びることがな…

シボリズムの激安情報

最近太りやすくなったななどの 体の変化を感じていませんか? このシボリズムはそんな方の ダイエットをサポートしてくれる サプリメントとなっています。 コレステロールの抑制に効果があるとされる アフリカマンゴノエキスを100mg配合されていて 高めの…

わたしたちの結婚式の激安情報

わたしたちの結婚式は、結婚式にプロのカメラマンを 派遣してくれる写真撮影サービスなんです。 一生に一度の晴れ舞台を、プロのカメラマンに 撮影してもらうのはいかがでしょうか? 式場のカメラマンに頼むこともできますが、 結構なお値段になるんですよね…

ラクシブプロテインビューティーの激安情報

ラクシブプロテインビューティーは、 働くアラサー女子専用に開発された 美と健康を同時に実現可能な HMBプロテインなんです! アラサー女子専用といわれている訳は、 美容のことも考えられていて、 アサイーやアセロラなどの スーパーフードが5種配合されて…

清原和博 トライアウト監督

清原和博さんが、11月30日に神宮球場で開催される トライアウトで監督をすることが分かったそうです。 このトライアウトは、試合形式で行われ、 日米のスカウトが招かれるトライアウトだそうです。 清原さんは、打順の決定などを任せられる予定だそうです。

トニーシュアの激安情報

トニーシェアは、お肌に10分間あてるだけの簡単 ホームケアが実現できる商品なんです。 ガルバニックを使用して言うので、通常の イオン導入機と比べてビタミンc以外の ビタミン類もお肌に浸透させることが出来ます! これが、トニーシェアの大きな特徴な…

デコつるの激安情報

お肌をかゆみや改善や、お肌の状態をつるつるな 状態にするのに特化して作られたデコつるは、 圧倒的な数の乳酸菌が、お肌のかゆみ等の トラブルを改善してくるれるサプリメントに なっています。 一日に服用する数は4カプセルとなっていて その中に4兆20…

オデコディープパッチの激安情報

刺す化粧品シリーズから、額専用の商品の オデコディープパッチが登場しました。 独自の技術で、皮膚の奥深くまで、 美容成分を浸透させることが出来るので、 その効果を早く実感できる商品となっています。 オデコディープパッチの激安情報はこちら

即位記念硬貨

下の即位記念硬貨の引き換えが 開始しているようですね! 私は、さっそくゲットしてきました。 なかなか凝った作りで、記念硬貨としては 完成度の高いものだと感じました。 金額も500円と手ごろなので、 入手しやすいのもいいですよね! 数量限定みたいな…

ラグビー日本代表

今日の南アフリカ戦は、残念な結果に終わりましたね~ これで史上初のベスト4にはなれませんでしたが、 立派な成績だと思います。 また次のワールドカップに向けて 前向きに進んでいってほしいですね!

血液クレンジング

血液クレンジングなるものがあるそうですね~ なんでも、ドロドロの血液を体外に一度取り出して オゾンで洗浄してサラサラ血液にしてくれる 方法なんだそうです。 有名な芸能人などが、SNSにあげているそうで、 一部の人たちの間では盛り上がっているみたい…

トヨタ新型カローラ 爆売れ

トヨタ自動車の新型カローラが 発売後一か月でシリーズ累計 22000台の受注を受けたそうです。 凄い勢いですね~ 発売前は、ボディーサイズの大型化が 懸念されていましたが、そんな心配は 無用のようでしたね。