気になる情報発信blog

日常の中で気になった情報を発信していきます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

eスポーツ

アメリカで今月の28日に開催された eスポーツの大会で、16歳のペンシルバニアの 少年が優勝し、過去最高額となる3.3億円の 優勝賞金を手にしたそうです。 このeスポーツで使われたゲームは フォートナイトだそうで、今人気のゲームだそうです。 それにしても…

小惑星接近

25日に直径130mの小惑星が 地球から7万2000㎞ほどの 距離まで接近して通貨したそうです。 この小惑星のニアミスについては 天文学者たちも数日前まで 気づいていなかったそうですよ~ ある意味ビックリですね。 数日前だったら、映画アルマゲドンのように …

マッスルビューティーHMBの激安情報

筋肉をつけたいと思ったら、 ただ筋トレをしているだけでは 駄目なんです。 きちんと筋肉の元を摂取しないと いけないんです。 筋トレをしている人達の間では もはや常識と言われているHMBを 業界最高水準の2500㎎配合しています! HMBを取ってからのトレー…

コカ・コーラ 酒類に本格参戦

コカ・コーラが九州地方限定で発売していた 缶酎ハイを今年の秋から、全国で販売する予定を 発表したそうです。 九州地区限定で販売していた缶酎ハイは 檸檬堂シリーズだそうで、九州地方の試験販売で 好評を得たので全国展開をするとのことでした。 早く飲…

JTB 五輪ツアー

JTBが最高450万円の五輪ツアーを 企画したみたいですね~ 競技チケットとホテルの宿泊が セットとなっているみたいです。 どんな競技がセットになっているか 詳細は分かりませんでしたが、 7月24日12:00より受付開始するみたいです。 これも激戦になりそう…

ビファインの激安情報

腸内環境を最適な状態に整えると 体の内から元気になって来るそうです。 でも、忙しく働いているとなかなか 食生活を整えるのって難しいですよね。 そんな時は、ビファインがおススメです。 カプセル状になっているので、携帯性も良く 飲みやすいので、いつ…

八村塁 日清と契約

日本人NBAプレイヤーとして話題の 八村塁さんが、日清と正式に スポンサー契約を結んだそうですね~ 気になる契約金についてまでは 記事に書いていませんでしたが、 日清カップヌードルのCMには 近いうちに登場するそうです。 そのCMが楽しみですね~

かんたん ぬか美人の激安情報

簡単、手軽にぬか漬けを楽しめる かんたん ぬか美人の紹介です。 一回使い切りタイプなので、 面倒なぬか床のメンテナンスなども いりません! かんたん ぬか美人の激安情報はこちら

インド 月探査機打ち上げ

インドが無人の月探査機のチャンドラヤーン2号を 打ち上げたそうですね~ この探査機が無事に月面着陸が成功なら 旧ソ連、アメリカ、中国に次いで 4番目になるそうです。 日本って月探査はやって無かったんですね~ もう、やっていたのかと思いました。

高機能浄水器Welvina 激安情報

簡単に今話題のシリカ水が作れちゃう Welvinaの紹介です。 シリカには、美容成分のコラーゲンや コンドロイチンなどと密接な関係にある そうで、美容効果も期待できちゃう 話題の成分なんです。 また、カルシウムとも密接な関係に あるので、骨や関節にもい…

月面着陸ビデオ 2億円

月面着陸のシーンが収められている ビデオテープの原本が、アメリカの サザビーズオークションで約2億円で 落札されたそうです。 けっこう貴重なビデオだと思っていたんですが、 約2億円ってどうなの?と思ってしまいました。 そんなもんなんですかね~

LINE トーク占いのお得な情報

LINEアプリを使っていつでも 簡単に占いが出来ちゃう LINE トーク占いの紹介です。 初回10分は無料なので、 気軽に試してみることを おススメします! LINE トーク占い お得な情報はこちら

温スムージーの激安情報

いつもの食事を置き換えるだけで 置き換えダイエットが出来ちゃう 温スムージーの紹介です。 我慢するダイエットは嫌!という方には ぴったりだと思います。 温スムージー 激安情報はこちら

ファストパス スマートフォンから

東京ディズニーランドでは、今月の23日より ファストパスをスマートフォンから取れる システムの運用を開始するそうです。 これにより発券機に行かなくても ファストパスを取得することが出来るので、 とても便利になりそうですね!

新型switch

任天堂switchに、新型が登場するそうです。 この新型は、携帯性に特化した端末になるそうで、 サイズが小さくなり、重さも軽くなっている そうなんです。 発売は9月を予定しているみたいです。 希望小売価格は19,800円で、8月30日より 予約受け付けを行う予…

ガラスお助け隊の激安情報

突然の窓ガラスの破損で困ったこと 有りませんか? そんな時は、ガラスのお助け隊です。 早朝、深夜でも対応してくれ、 割れたガラスの処理までしてくれます。 年中無休も助かりますよね~ ガラスお助け隊 激安情報はこちら

リンクルスポットマスクの激安情報

気なるほうれい線にダイレクトに作用する リンクルスポットマスクの紹介です。 独自の技術、マイクロニードル手法で 有効成分をダイレクトに届けます! リンクルスポットマスク 激安情報はこちら

MUNOAGEの激安情報

いつまでも若々しい髪の毛は 男性にとっても女性にとっても 維持しておきたいものですね 特に、髪は女性にとって重要な 位置づけにあると考えます。 髪の毛が周囲に与える影響は 大きいんです。 そんな女性の為の女性専用 育毛剤の紹介です! MUNOAGE 激安情…

東京オリンピック セカンドチャンス

東京オリンピックのチケット抽選で 落選した人達を対象に、セカンドチャンスが 決定したみたいですね~ 惜しくも落選してしまった人達にとっては 嬉しい措置だと思います。 ですが、申し込み出来る競技は決まって いるようです。 開閉会式については申し込み…

スーツ離れ

ビジネスマンのスーツ離れが進んで来ているそうで、 紳士服業界は大変な事態になって来ているそうです。 つい最近も大手銀行の三井住友銀行が Tシャツ勤務を期間限定で認める施策を 打ち出しているように、時代の流れなんですかね~ 今後の動きにも注目です…