気になる情報発信blog

日常の中で気になった情報を発信していきます!

2019-10-30から1日間の記事一覧

ペイペイドーム

プロ野球のソフトバンクホークスが 来季のシーズンより本拠地のヤフオクドームの 名称をペイペイドームに改称する方針を 固めたそうです。 ヤフオクドームの時も思いましたが、 ペイペイドームもすんなりと入ってこない 名称だな~と思ってしまいました。 本…

COCORO化粧美容乳液の激安情報

スキンケアは日々のケアがとても重要なんです。 そんなスキンケアは簡単、手軽にできるなら それにこしたことは、ありませんよね! COCORO化粧美容乳液は、そんな望を 叶えてくれる乳液なんです。 これ一本で、保湿、美容を行ってくれる オールインワンタイ…

てんかん 脳を冷やすと収束

突発的な痙攣を引き起こすてんかんですが、 脳を冷やすと症状が収束するとの研究結果が 群馬大の大学院の研究チームが発表したそうです。 これにより、新薬の開発にも期待されている そうなんです。 いままで、てんかんは発作が起きたら 収まるまで待たなけ…

SOELUの激安情報

SOELUはライブ配信型のヨガフィットネスなんです。 インターネット環境さえあれば、自宅にいながら、 ヨガのレッスンが受けれちゃうんです。 レッスンスタジオに通う必要がないので、 時間を有効に使うことが出来ますし、 何より、人目を気にせずレッスンを…

エッセンシャルドッグフードの激安情報

ヘルシーなドックフードとして口コミなどで 人気が出てきているエッセンシャルドッグフードは お魚を主原料として作られたドックフードなんです。 お魚をベースにしているので、高たんぱく、 低カロリー実現していて、愛犬の健康を考えている方には ピッタリ…

日立と本田 車部品4社を合併

日立製作所と本田技研工業は グループ会社の自動車部品メーカーの 合併を検討していることが分かったそうです。 合併による事業規模拡大により、 競争力の強化を図る狙いがあるそうです。 今後、こういった合併は増えてくると思いますね~ いろいろと厳しい…