気になる情報発信blog

日常の中で気になった情報を発信していきます!

NYダウ 続落

27日のNYダウは過去最高の下落となり、

6日連続の続落となったようですね。

 

これは新型コロナウイルスの影響が大きいそうで、

経済にとって深刻なダメージが予想されて

いるみたいです。

 

 

これはヤバイ感じがしてきました。

 

リーマンショックの時よりも影響は大きいとの

見方をしている人もいるみたいですよ。

 

新型コロナウイルスに対して、各所で対応していますが、

なんか騒ぎすぎな感じがするのは私だけでしょうか。

 

気になる毒性、致死率に関しては

 

あまり報道されていない感じがしますね。

 

真実が報道されたら、それはそれでマズイのかも

 

しれませんが、毒性がインフルエンザと比べてどうなのかが

まずは知りたいですね。