気になる情報発信blog

日常の中で気になった情報を発信していきます!

歴史本 休校で売り上げ倍増

新型コロナウイルスの影響で全校の学校が

 

休校になりましたが、書店での歴史本や

 

児童書の売上が倍増しているそうですよ。

 

 

学校が休みになったので書店に本を

買い求めに来る親子が増えたそうで、

売上が伸びているみたいです。

 

これは、思わぬ効果でしたね。

 

それにしても東京オリンピック

 

開催まで危ぶまれている状況になっている

 

みたいです。

 

いったいどこまで続くのか心配に

 

なってきましたよ。

 

薬の開発はしているのかな~

 

ワクチンの話も聞こえてこなくなりましたね?

 

情報が欲しいですね。